cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈に〉

〈に〉3三毛姉妹

状態 かなり悪いので 後ろ姿にて お初にお目にかかりますいちばん ましな子で こんな感じ

涙や目ヤニや鼻水で お顔もそれを拭う 小さなおてても がびがび

お湯でふやかしてみたけど 痛そうに嫌がるので 無理はせず少しずつ きれいにしていけたら。。

でも瞼の癒着はしないよう そこは痛がっても はがしてくので 踏ん張りどころですね鼻 ほとんど塞がってて 食べようとしないので また このスプーンの登場

大曲りスプーンとシリンジで 流し込んでます。3ニンとも がんばって食べてくれました。

同じエリアからもうフタリくる予定だけど…、大丈夫かな、

どこまで回復できるか分からないけど、最善を尽くします。

*********************

今後、医療費もかなりかかってきそうです。

お薬代に診察代、眼球摘出などの手術も覚悟せねば…

でも今はまだ 目のことや未来のご家族のことよりも いのちを守る段階にいるのかもとも 思えます。

大変恐縮ですが 応援のほど よろしくお願いいたします

*********************砂、足りてません

たっぷりいただいてた パウチ、この春越せるんじゃないかってほど あったけどすごい勢いで 減ってきました焦

それから、ウエットティッシュも不足してます。

*********************

uiyatsume.info

こちらの記事で 急ぎじゃないけど~と

キャットタワー買い替えの資金を募らせていただいてました。写真の2つは プレゼントしていただき、資金も順調に集まってます。すごく感謝です。

で、その集まった資金はまだ 手をつけておりません。

タワーのために いただいた資金なのだから、タワーを購入させていただくべきだと理解してます。

それを踏まえて、ここで応援してくださった皆さまに相談です。

というか相談という名の宣言になっちゃうのですが。

タワーの購入は一旦保留にして、今 お預かりしてるお金は〈に〉の医療費にまわさせていただきたいなと思ってます。〈に〉の いのちを 最優先にしたいです。

ご理解のほど よろしくお願いいたします。

3ニンが元気になったら また。

*********************

4月から新しく始めた

月末の土曜日、閉店後のウイヤツメで"映画鑑賞でもしましょう会"

今月と来月はお休みさせていただきます。

予定してくださってた皆さま 申し訳ございません。復活したら またぜひ 一緒に映画鑑賞楽しみましょうね!

 

がびがびのお顔も 塞がった目も それを一生懸命拭ったおてても ちゅるんと綺麗になって、ご家族の元へ繋げるその日がくると信じて。

〈に〉3三毛姉妹 がんばるよ!