cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ご支援のお願い

f:id:uxus:20220407143645j:plainメディファス 室内猫 1歳から

f:id:uxus:20220407143651j:plainニオイをとる砂 無香料タイプ

少なくなってきました 焦 応援よろしくお願いします!

********************

それから、、こちらは急ぎではないのですが…。

f:id:uxus:20220407200057j:plainf:id:uxus:20220407200101j:plainf:id:uxus:20220407200105j:plainf:id:uxus:20220407200115j:plainキャットタワーたち。オープン前からあるものはもちろん、オープンのお祝いにいただいたものもf:id:uxus:20220407200225j:plainつい最近いただいたものまで

ボロボロになってきました。f:id:uxus:20220407200524j:plainf:id:uxus:20220407200528j:plainそれだけ 気に入って使ってるってことなので 良いことなのですが、

こんなにはやいのか…とびっくりしてます笑 ポールの部分だけなら 巻き直して使えばいいのですが、生地が破れて綿が出てきたり、穴があいたりと 修復も難しそうです。

なので 買い換えていけたらと思うのですが、、

1階に3つ 2階に2つ 計5つ必要。となり 金額もそれなりにかかってしまいます汗

いつも お願いばかりで申し訳なく思いながら でも もしかしたら 助けてちゃろ~って方がおられるかもと 厚かましくも呼び掛けさせていただきますね。

キャットタワーを新しいのにする!目標:5万円

f:id:uxus:20220407202202j:plainお振込みでの応援もものすごくありがたいです!

現物の差し入れも嬉しいです!色や形にこだわり ありません 猫たちなんでも喜ぶかと!だけど 大きさは相談させていただきたいのでご連絡いただけたらと思います。

あと3ヶ月。7月でオープンして2年になります。そのくらいまでに 揃えて、あたらしくできたらいいなあ なんて思ってて、次も2年もつかなー? どうかなー?と 目処をたてるのにも 良い時期かと思いますので ご協力いただけると大変にありがたいです!

よろしくお願いします!