cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈に〉お名前決まったよ

〈に〉3三毛姉妹 2022.4.14生まれあけなよ~!!ニャー

〈にか〉ちゃん 645g 飛び三毛 元気◯食欲◯

社交的で 猫にも人にもぐいぐいいけちゃうタイプ。私とも もうマブダチです。

ギャルに「はなみっちゃん イェーイ!」ってされてるみたいな。テンション高めです。緊張する。。笑

ふ…ふぇ〈にこ〉ちゃん 615g 縞三毛 元気◯食欲◯

控えめで おっとりさん。まだちょい びびってます。

にかを頼りたいけど、にかは ぴゅーんて ヒトリどっか突っ走っていってまうから

「ついてけないよ…」ってなってます。かわいいです。

〈にま〉ちゃん 480g 三毛 元気◯食欲◯

にかとにこの ちょうど間くらいのテンション感で、姉妹のしっぽで ぺしぺし遊ぶし 人もまぁまぁ好き。

お顔の全貌はまだ 伏せますね。おそらく 全く見えてないので 動きも手探りな感じ。

ケージやお部屋の造りは ジブンで覚えていってもらいます。頭ぶつけたり ズテッと踏み外したり トイレも何度か失敗したけど、、ジブンで覚えてくんだよ。皆さんも手は貸さず 見守ってもらえたら。目 腫れてますよね。正面から見ると 右目は辛うじて 瞳が見えるところもありますが、左目は突出してしまってます。

今は3ニンとも こまめな目薬と投薬で様子見中。にかとにこは しっかり効いてくれてるなぁと実感してますが、、にまは…どうかな。

汚れはずいぶん ましになったと思います。がちがちに固まってたお顔周りの毛もほぐれてきました。

にまの目の治療方針は また先生と相談して決めていきますね。

眼球の腫れのせいで 痛みがあるとかなら 無理に残さなくてもいいかなと。脳を圧迫するってなっても怖いですもの

 

全盲でも里親さんの元へ巣立ってった先輩猫さんが教えてくれたから知ってるよ。

卒業生の〈けろ〉も〈アメディオ(ウイヤツメ名:そわ)〉も おめめにハンデあるけど ご家族が観てたのは そこじゃなかった。いろんな出会いが 勇気を与えてくれたから だから、大丈夫なんだよ。

怖くないし、全然 不安じゃない。みんなと一緒に 卒業 目指そうね

*********************

3ニンを応援しようと たくさんのご支援が集まってます。ほんとに感謝です涙

受け取ったお気持ちを 愛を 猫たちに注ぐ役割を与えてくださり ありがとうございます。1ミリたりとも余すことなく 猫たちへ届けますので これからも温かく見守ってください。よろしくお願いいたします!