cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

吹き抜けのでっか窓

つやつや ぴかぴか うるうる

まげ氏ががんばって磨いてくれました。きっとこれは 私に黙ってタバコを吸ったことへの 贖罪の気持ちの表れなのでしょう。

お仕事、転職したばかりで 大変なのにもかかわらず 休みの日に…。ありがたや~

でも ぜったいに ゆるさない。嘘がバレたときの顔  傑作なので今度やったら 隠し撮りして 里親募集っ子の欄に貼り出してやるこちらの窓はお日さんがよくあたるので、猫たちお気に入りのお昼寝スポット

みんにゃ入れ替わり立ち替わりするのに お掃除しづらいので、よくよごれます。

でも毎日みてると おぉーやるなぁって 思えてくるんですよね。 もはやアート。

ウイヤツメ◯組合作《雲のつづき》

こんなところでしょうか笑

長い時間をかけて できていったのが 突然に消えてしまって、ちょっぴりさみしいけどまた 新たに描いていこうではないか!

〈は〉たちも参加してこー