cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

Happy Mother’s Day

現在ウイヤツメには 3ニンのおかーちゃんがいます。f:id:uxus:20210507204017j:plain〈うみ〉右f:id:uxus:20210507204035j:plain〈あちゃ〉左f:id:uxus:20210507204100j:plain〈えつ〉左

やれやれ、子育てお疲れさまやったね~と言いたいところですが、子どもたちにとっては ずっとずっと"母は母"なようで、、うのちゃんなんかは まだお乳吸いにいきます。笑

とはいえ、3ニンとも子育てを終え、母猫の顔から年相応の若さや幼さを取り戻しつつあります。

よく食べ よく寝て よく遊ぶ。ジブンのお家を夢見ながら そんな日々を過ごしています。外で生活してる頃から親子で支えあって生きてきた分、フタリ一緒に募集してるペアの方が多いです。

ハードル高めに感じるかもですが、やってみると意外とそうでもないですよ~!もちろん安易にオススメすることはしませんし、慎重にお考え頂きたい部分ですが 勇気を出して 手をあげてくだされば、できる限りのサポートをいたします。

********************

f:id:uxus:20210510072512j:plainとりあえず 1回きてみて~

f:id:uxus:20210510072630j:plain