cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

えつ がんばったよ~

f:id:uxus:20210519180850j:plain無事 避妊手術を終え帰ってきたよ

ヤなことがあったとき いつも吹き抜けの大きな窓枠で 心を落ち着かせる えつ。f:id:uxus:20210519181220j:plainステップがついて えつだけがいける場所ではなくなっちゃったけど…。

f:id:uxus:20210519181705j:plain他のみんにゃ 空気よんでくれてる… 

優しいなぁー。さすが オトナ。f:id:uxus:20210519182026j:plainでも えつが ちょっと残してたごはんの続きしだしたら、、

わーーーって寄っていってました。笑

f:id:uxus:20210519182325j:plainえつのは貰えなかったので、そのあと おちゃくんのも狙いに…。だれだ この大きなぷりぷりおちりは!

 ちっちゃい子のごはん とっちゃダメだよーf:id:uxus:20210519182713j:plainまったく やれやれ でち