cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈か〉お名前決まったよ

LINEライブにて 条件クリアで名付け親になれる大会 やりました~

ご参加くださった皆さま ステキな名前をありがとうございます。

早速 紹介していきますね

f:id:uxus:20210529233431j:plain〈かちゃ〉くん。

うちにきた茶トラは「ちゃ」がつく運命なのかしら。〈か〉のタイミングできた茶トラだから〈かちゃ〉に決まりましたよ~

続いてf:id:uxus:20210529232821j:plain〈かぺ〉くん。

あまり被らないように~といろいろ考えてくださったそうで

かぺ→cape→岬→みさき(わたしの名前) あらま!ちなめちゃったじゃない!ということで〈かぺ〉

きゅーとな名前になりました~

次は…f:id:uxus:20210529234043j:plain〈かる〉ちゃん

f:id:uxus:20210529234050j:plain〈かこ〉ちゃん

名付けイベントしてるなんて知らなかった方が 知らないまま条件クリア!急には決められないよ~汗となったので、その方のお名前から一文字ずつ戴きました。

かわいい名前になったね!

最後のヒトリは…f:id:uxus:20210529234512j:plainその時 見てくださってたみんなで、案をだしあって あみだくじで決めることに。

結果はf:id:uxus:20210529234633j:plainかち!

f:id:uxus:20210529234820j:plain〈かち〉くん

我らがボス〈へちま〉のあだ名 "へち"の響きから〈かち〉に。口元に注目↑おべんとついてる…笑 食いしん坊なところ、へっちゃんと同じだね~

f:id:uxus:20210529235415j:plainもしかして へっちゃんがそうなるように 引き寄せたんじゃ…笑

f:id:uxus:20210529235511j:plainボスなので そんなチカラもあります。

えー!!すごいなぁ へっちゃんは~!

かちに限らず もりもり食べて いっぱい遊んで よく寝て。へっちゃんのように大きくならないとねf:id:uxus:20210530000308j:plainミルクのご支援 ありがとうございました!食い付きが段違いにあっぷ!

砂もフードもありがとうございます。みんにゃで使わせていただきますねf:id:uxus:20210530000545j:plain生きるじぇ!