cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

あちゃあぎHappy Birthday!

f:id:uxus:20210501183248j:plain絶賛お家募集中のフタリ。

本日 あちゃ4歳 あぎ2歳のお誕生日でーすっf:id:uxus:20210501185455j:plainウイヤツメで 2回目のお誕生日を向かえました。次はジブンのお家でお祝いしてもらいたいね。

 

f:id:uxus:20210501185707j:plainわりぃけど 今年のフタリのお誕生日は おれたちも楽しませてもらうゼ! 

f:id:uxus:20210501192305j:plainf:id:uxus:20210501192311j:plainあちゃあぎにって戴いた 大型爪とぎポールに付いてる ねずみのおもちゃは 早くもガジュマルによって引きちぎられました。

パワフルで無邪気にじゃれついてくるガジュマルの顔面に一発お見舞いしてやるためにf:id:uxus:20210501192753j:plainがりがり がーりがり 能あるあぎは 爪のお手入れを欠かさないのダ。笑

f:id:uxus:20210501192831j:plainあちゃは上手に逃げるし。

フタリとも 逞しく勇ましく日々を過ごしています笑 このお部屋では それくらい強気でいなくっちゃね。

********************f:id:uxus:20210501194148j:plainこれからも楽しいルームシェア生活にしていこーね~!