cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

暇こね 3

「暇を持て余してるので こねようと思います」略して 暇こね!

ついに かたちになったよー!では 早速。

 

f:id:uxus:20201007073036j:plainててーーーん!

f:id:uxus:20201007073146j:plain爆売れの予感

 

うそです。おおうそです。どうしよ。ねこって大体かわいいのに こんなものを生み出してしまった。

ちなみに ウイヤツメ雑貨隊の でこぼこちゃんは「かわいいやん!」って言ってくれました。半笑いでした。

 

********************

それから数日。こねにこねまくって やっとできたのがこちら

f:id:uxus:20201020103750j:plain初めての商品化。これが今わたしができる限界です 汗

でも、それでもつけなきゃいけない価格。値を自分でつけるって難しいですね~

材料費なんかは置いといて、制作時間や、うまくいかない歯がゆさ それでも形にするゾ~っていう努力値 なんかをも金額で表すとしたら、、そりゃ どーーーん とつけたいところ。

だけど そんなのは 目に見えないし、努力値なんて 良いように言ってますが、ただ単に 手際が悪いだけ。ということは、やはり 出来栄え でつけるしかありません。

厳しい世界だ。

でも、こんなクオリティだけど、想いだけは めいっぱいぶち込みました。

そして、込めた想いはそのままに これから成長していきます。

今しかさ出せないクオリティ!逆にレアかも。人っていやでも成長していっちゃいますからね~。

ぜひ!おひとつ いかがですかー?

********************

ってこの記事を下書きに保存したまま はや数ヶ月。

結局、粘土細工やめたー!やっぱムリー笑 

作っても作っても 「売ろう!」と思えるクオリティまで高めることができませんでした。セイチョウセンカッター

ムリなものはムリなので、次いこー!ってことで。f:id:uxus:20210304222945j:plain刺繍の世界へ f:id:uxus:20210304223309j:plainこれ〈うみ〉ちゃんですf:id:uxus:20210304223348j:plainこの顔

もっと練習しなくてわ。

f:id:uxus:20210304223456j:plainお友達に描いてもらった「ねこ」。色の指定もしてもらって。

f:id:uxus:20210304223846j:plainチクチク ヌイヌイ フレームに入れて飾ったら 雰囲気でると思うんだー

 

わたしの雑貨作り、

今度こそ販売につなげるゾー!おー!

f:id:uxus:20210304224653j:plainつづくといいんだけど…ね