cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

3月のお知らせ(仮)

f:id:uxus:20210302024155j:plain

 

営業時間:11時~19時(最終入店18時)

定休日:毎週火曜日

 

予約方法↓

電話:09039905990

メール:uiyatsume6@gmail.com

公式LINEアカウント

↑一番スムーズにご案内できます。

 

完全予約制です。

必ず、ご来店の前日までにご連絡ください。

キャンセルの場合もご連絡お願い致します。

 ********************

 *入店時*

マスクの着用、手洗い 消毒 必須となります。

当店で用意してる靴下も必ず履いていただきます

もちろん一度使用されたものは 洗濯し、念入りに消毒をしていますが、気になる方は持参していただいたものでも大丈夫ですので、履き替えていただくよう よろしくお願い致します!

 *体調管理*

熱っぽい だるい など 少しでも体調が優れない方はご来店をお控えください。

予約キャンセルの場合はなるべく 早いご連絡をお願い致します。

*************************

*里親募集*

当店では、随時 里親さんを募集しています。f:id:uxus:20210302025747j:plainf:id:uxus:20210302025839j:plain当店の募集っ子は オトナばかり。まだ 子猫なのは〈うさ〉くんだけですが、さすがは男の子 がっちりした体格になってきました。見た目はもうオトナです。

今までの経験も、おかれていた環境も、性格も癖も全部ひっくるめて個性として確立されています。

「懐かない」そんなイメージは "その子"を知らないだけ。時間をかけてともに過ごせば ぜったい仲良くなれます。解り合えるし 気持ちも伝わります。

お膝にくることがすべてかな。抱っこできるのが"いい子"なのかな。

いえいえ、そんなことないですよね。アイコンタクトも しっぽでお返事も かぷっと噛んじゃうことだって その子なりの愛情表現です。みんな みーんな いい子です。

まずは会ってみませんか。あったかいご縁、お待ちしてます。

*********************

f:id:uxus:20210302032050j:plain

まだ少しだけ寒さが残りますが、お庭に植えてるブルーベリーの芽吹き始めに ぐんぐんと押し寄せる春を感じます。「あれー?今日は寒くないなー」って日が増えてきましたね~。

3月。もうぼーっとしてられないなぁと焦りのような危機感のようなものを感じるスタートになりました。

コロナや まげ氏の転職 あと愛車のジムニーぶっこわれました。。 

あーあ やなことって なぜにこう たて続いてくれるんでしょうねぇ。。あーあヤダヤダ!

こうなったら、わたしもそろそろ しっかりめに動かなければなりません。定休日を増やしたり、ついでにシステムや料金もちょこっと変えようかなと考え中です。(ひっさしぶりに履歴書 書きました)

なので、3月のお知らせ(仮)としています。途中からか、切りよく4月からか でガラリと変わるかもなので、はっきり決まったらまたお知らせしますね。

まずは暮らしの基盤を うんと丈夫に。お店の良さはそのままに。

ねこたちのお家探しの歩みは ずっと続けていきます。続けるための変化、いや進化と言っておきましょう!笑

3月もねこたちと まったりゆったり ほっこりな時間をお過ごしくださいね~!