cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

○○と 5

続きましてはこの方f:id:uxus:20210323072521j:plainててーん!ミントくーん!

f:id:uxus:20210323072743j:plainなんだよ

おっと、ガジュくんとおやすみでしたか。しっけいしっけい。

f:id:uxus:20210323072902j:plainミントくんについては 今までに何度も紹介してきましたね~

だからもう…あんま書くことないや 笑f:id:uxus:20210323095032j:plainうそうそ!うそだよ~焦

どうしても、ちょっぴり怖いイメージが強くなってしまってるので、かわいいところも見せちゃうよ~f:id:uxus:20210323094953j:plainf:id:uxus:20210323095128j:plainf:id:uxus:20210323095203j:plainf:id:uxus:20210323095219j:plainf:id:uxus:20210323095238j:plain

 

f:id:uxus:20210323095502j:plain

f:id:uxus:20210323095551j:plain

f:id:uxus:20210323095604j:plain

f:id:uxus:20210323095628j:plain

 

f:id:uxus:20210324072657j:plainf:id:uxus:20210324072707j:plainf:id:uxus:20210324072730j:plainお客さまが戸惑うくらいの ごろりんフィーバータイム 

フィーバータイム突入には条件があるようで

今 分かってるのが、ジーパンを履いてるってこと。ロンスカも好きですぐ股の中に入ってきますが、ここまでになったことはないかな。性別は関係なさそうです。時間帯もバラバラ

ジーパン×甘えたい気分×ご機嫌  このあたりが揃ったら発動されるのでしょうか。

ジーパン以外は お天気みたいなもんですね~f:id:uxus:20210324200546j:plainはづかしや おれが心と 秋の空

********************

前々回に紹介した〈うめまろ〉との相性は ✕

ですが、フタリがもってる特性はよくにていますよね。f:id:uxus:20210324220621j:plainだれと だれの どこが似てるんだ

…。大切な相棒を一途に想えるところとかさ。だけど、似てるってだけで ちょっとした違いはあるんだよね。うめちゃんはしゃけちゃんにキケンがないか 過保護なくらい常に目を光らせていますが、ミントは割りと放任主義。ただピンチのときは すっとんできてスーパーヒーローと化します

それぞれ 相棒に向ける愛情はホンモノ。きっとこれからも ゆるぎません。

f:id:uxus:20210324235217j:plain〈ミント〉2017.10.15生 4.5kg エイズ白血:陰性 去勢手術 済

ガジュマルくんとフタリ一緒に里親さん募集中です。候補には入るものの なかなか決まらず 後輩たちを見送ってきました。そろそろ ミンちゃんが大切だよって言ってくれる人 あらわれないかなぁー

f:id:uxus:20210325193408j:plain漢(オトコ)ミント ここで待つ