cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ペロリ カジガジガジ ペロリ ガジガジガジ

顔面であろうとー 笑

にまの毛繕い。猫にだけじゃなくて ふわふわしてたり、あったかかったり、もちもちしてるもの は なんでも毛繕いの対象になるようで。

ガジガジしてるまに タベマス。わたし、営業中に着てるエプロンやられました。ガジガジしてちぎれたら そのまま飲み込むので、、

え、じゃあもしかして、へちまのこともガジガジして もしちぎれたら そのまま飲み込む…ってこと…急にホラー展開…!へっちゃんたべられるかもよ…!?おーばーけ~

あー、のんきだー 笑うまっへちま うまっ ガブガブたーべーちゃーうぞー

ラグの四隅、ガジガジしちゃうので、見つけたら 止めていただけると助かります。ホンニンに注意しにくかったら お知らせいただけたら~。「あ!」とか「にまちゃん汗!」というと止まります。それでもダメなら、手をパタパタして風をおくると 気配を察知してやめてくれます。

なんとか縫って ごまかしてるけど、四角のラグが丸になっていく…。

ご協力よろしくお願いいたします!