cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈くら〉トライアル

おもしろ茶系ダンシ〈くら〉くんf:id:uxus:20211024131423j:plain10月はじめ、姫路市にてLet's トライアルでーす!

f:id:uxus:20211024135300j:plainどきどきしてるものの、動きは良かったのと、1部屋〈くら〉に使わせてもらえるとのことで、一応用意してたけど ケージはなしでスタートしてみることに。

f:id:uxus:20211024135816j:plainお留守番もずっとこのお部屋で過ごすことになるので、まずはここに慣れてもらいましょう。

f:id:uxus:20211024140121j:plainもうすでに、大きなタワーも買ってもらってました。f:id:uxus:20211024140050j:plain楽しそうだねーって 声かけようとしたけど、ホンニンは…それどころじゃないね~笑

 

慣れるのも早そうだなぁと思えるスタートになり、あまり心配なく帰路につきました。

さて、どうなるかなー?