cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈けうけろ〉トライアル決定 〈すい〉リターン

f:id:uxus:20211023203141j:plain〈けう〉〈けろ〉トライアル決定でーす!

出発は早くても12月末、避妊・去勢手術を終えてから行くことになりました。

まだ少し先なので それまで 今までと変わらず みんにゃと過ごしていきます。

が、しかし あっという間に時はすぎていくので、油断なさらぬように~

いっぱい会いに来てあげてくださいね~!f:id:uxus:20211023203753j:plainアンケートにご記入いただいた内容を フタリがしっかりチェックしてました笑f:id:uxus:20211023204220j:plainフタリの父的存在のずい も聞き耳をたてています。笑f:id:uxus:20211023203807j:plainふむふむ、わんちゃんとねこちゃんがいるのね。

そうなんだよ~!先住さんがフタリ。今のお住まいでは手狭になるので、フタリを迎えるためお引っ越しされます。なので最短で12月末。

これは…!うまくいってほしいなぁー…

皆さま、エールを!お待ちしてます~!

********************f:id:uxus:20211023205844j:plain〈すい〉戻ってきてます。

ご家族にアレルギーが出てしまったのと、夜鳴きはないものの ちょっぴり寂しかったようで、ウイヤツメにいたときは見られなかった 指吸いをするようになっていました。

すいちゃん、人も大好きだから いけるかなー?って思ったけど、、私の読みが甘かった

ごめんね。

〈すい〉が帰ってきたら きょうだいの〈すく〉がめちゃくちゃ嬉しそうでした。f:id:uxus:20211023210426j:plainフタリ一緒がいいんだよ

って言ってますね~これは。

良いご縁をお待ちしてます!