cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ほかっちゃのこの頃

ねー!ねー!みてみて!ててーん!普通になでなでされてるーーー!腰上がりかけてて!それ、きもち~(ラブ)ってことじゃんかー!

常連のF様「ぼく、前に来たときもさわれたよ」とな。

えええー!と ちょっと大きい声でてまいました。笑まだ少し戸惑いもあるのですが、「う~ん」と考えて やっぱり一応かぷっ 

一応ね、一応。なんで触られるか わかってない感じ。

でも気持ちよさにも気付いてきてて、あれれ?もしかして わるくないかもって。あ、でも 後日私が触ろうとすると パシッと拒否られました。

ほかにはほかのタイミングがあるんだよね。いや、でも 私だけ嫌われてる説もなきにしもあらずー。常連のS様も 「ごはん前とか普通に触れましたよー」とな。ええやん、ええやん その調子ー!

めちゃくちゃゆったりしてるときは安心なのですが、遊んでたりおやつなど テンション上がってるときは 爪ぴんぴんのおててで パシッとやっちゃうので ご注意くださいね

ほちゃちゃん、寒くなってきたので毛量 増やして冬に備えるそうです。ぶわっとしてきました。

ふわふわな お腹に埋もれてみたいなぁこちら夏の姿

ほちゃちゃん、めちゃかわなので、吹き抜けのステップからおりてきて、ラグでころんとしてるところを見れるだけでハピネース距離感は変わらずこんな感じ。

こちらも なでなでアプローチ続けていきまーす