cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ファイブ・ド・三毛

f:id:uxus:20210913003907j:plain〈おり〉f:id:uxus:20210913003924j:plain〈けう〉f:id:uxus:20210913003933j:plain〈しな〉f:id:uxus:20210913003949j:plain〈さしゃ〉f:id:uxus:20210913004023j:plain〈こに〉

三毛率 高まってますっ

「三毛いませんか~」と三毛希望の方が何組かおられました。その時は、めい(ウイヤツメ名:おみ) の募集を始めた頃。めいのトライアルが決まったことで、結局 お話はなくなったのですが・・・、

その後、というか 現在。こんなに三毛女が揃うなんて…笑

タイミングー!猫神さま タイミングー!遅いよー!

ウイヤツメ、猫神さまとの連携がうまくいかなかったか…。まだまだ修行が足りぬようです。

あと、茶系も 率高めf:id:uxus:20210913005412j:plainf:id:uxus:20210913005447j:plainf:id:uxus:20210913005515j:plainf:id:uxus:20210913005753j:plain茶白や茶トラは ちょっと変わったことろもあるけど、優しい子が多いイメージです。

f:id:uxus:20210913011249j:plain我らがボス へっちゃんくんも 茶系ダンシ ですね~。

 

ほら、見てみて↓こちらのテント しゃけうめのお誕生日プレゼントにいただきました。

新しいもの出すと、取り合いになるでしょ?だってみんな使いたいもの!でもね…カレらはひと味違うんだっ!f:id:uxus:20210913010800j:plainf:id:uxus:20210913010513j:plainきちんと じゅんばんこ でーす笑  じゅんばん守りまーす笑 横入りダメでーす笑 後ろにまわってくださーい笑

こういう「ふふ」っとなることが多いような。もちろん猫全体に言えることなんだけど、なぜだか茶トラは面白いなぁと思います。へちまの印象に引っ張られてるのかなー?

いつもは 見た目じゃないよ 中身だよって言ってるけど、あの子と仲良くなりたい!お家に迎えたい!と、その子と向き合うきっかけになるのなら 見た目で選ぶのもアリかもですね。

ただ、いつも人間が選べる立場かどうかは…。どうでしょうねー?こちらが選んでるつもりでいるけれど、もしかしたら にくきゅうの上でコロコロ転がされてるのかもしれません笑

でも、それもまた一興

来て、見て、感じて、運命の出会いを大切にしていただけたらと思います!