cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

【速報】みてちゃんトライアル開始

私、帰ってから数時間後…笑ぽんぽこお腹 放り出して寝てはりますー笑

夜鳴きは心配ですけどね、なんかもう、うん、大丈夫だよね

********************この記事書いてたら ガジュマルが お膝に飛び乗ってきました。むにゅーっとなるくらい 顔 うずめてきたんですけどこれってもしかして、、

「ちょびっとだけ さみしいかもしれーん」ってこと?それとも

「がんばれよ、応援してんゾ」ってこと?

ガジュくん、後ハイには優しいですからね。なんとなく 前者なきがするなあ

特別なかよしってわけじゃなかったんだけど、むしろ みてはいやがってましたから。(あ、これはガジュには内緒ですよ)

お家っ子を目指すのはガジュも同じ。でも、どちらかというと ながらく応援する側だものね。たくさん見送ってきたよね。後ハイたちに優しくしてくれるキミにも ぜったいぜったいいいご縁が巡ってくるよー!

だからそんな顔しないでー!なーんて話したりして。いつもガジュ色に染まる△部屋がちょっぴりセンチメンタルな雰囲気になってました。みてはというと、ちゅーる もっしゃもっしゃ 食べてはりましたけどね

いっえーい!これからは ひっとりじめー!ってところかな笑

次に触れるときは卒業記事だといいな~

またお知らせしまーす!