cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ヤハ!

やっぱり 甘えたさんでした笑

犬っぽさアリ ぽってり短めボディ さきっぽだけ くるりんカギしっぽこういうところに ひっかっかっちゃいそう気を付けなきゃねーぽんぽんにマンソンおりました。あと 下の犬歯の根元が化膿してて それも治療中

抗生剤で様子見してます。歯には異常なしです甘えるときは お膝ではなく

顔面にスリスリしたくて 上へ上へきたがります。いやじゃなければ、そのときは支えてあげてください。

頭を手のひら全体で包んで親指だけ動かしてなでなでされるのも好きです

フタリ目 サンニン目にオススメ。だれかといっしょにもいけると思います。動くので写真ぜんぶ ぶれぶれだね~笑

やはくんのあったかご縁、お待ちしてます!