cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ふっさふっさ

ポリポリからはじまり、わっしわっし さわれるように!キラキラ

わーいわーい!なでれた~!まずこの距離までこちらから近付くのも、座るのも難しいのですが、、

ゆっーくり ゆっーくり。全部の動作に気を配り 音はたてず、意識も向けすぎず 

いやがったら しつこくせず ほちゃがよしとする撫で方 さぐってくと…よし、あたまもいけた~

わーい!こんなにさわれたの 私も今回がはじめて
なでなでも わるくないじゃんね?

普通にぴんぴんの爪で 触らせないようにつっぱってくるので 小傷は不可避

それでも仲良くなりたい方 寄り添ってやってください~