cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

威ふう堂々 1

11日にトライアル予定だった〈ふう〉くんですが、延期させてもらうことにしました。

2月の中頃にでてきだした風邪の症状が落ち着き、くしゃみや鼻汁 目やに 元気食欲が正常に戻ったのが3月の頭。トライアル、1週早められるかなー でももう少し様子見とこー、来週には 予定通りいけるね と 思っていた矢先のことです。

一瞬戻った元気も食欲も 〈ふみ〉との取っ組み合いも 甘えにくる回数も あれ?と思うことが増え、なんだか呼吸も早いし、熱もある気がして測ってみたら 39.7℃ 呼吸回数 48回/1m

微熱があるから 呼吸も早いのか?気になったので病院へ。

触診では異常なし。お口の中も異常なし

でも食べないし、元気もないし 呼吸も早い でも早いだけで ペコっペコっとへこんだり お腹が波打つような 呼吸の仕方ではないので 水が溜まってるとかではなさそう、、

だから 先生には様子見でと言われたけど、やっぱり胸騒ぎもするので明日また行って詳しく検査してみようと思います。

思い過ごしだといいんだけど。

ふうのトライアルを待ってくださってた ご家族に事情を話し、他の子にかえるか 待つか もしも大きな病気が見つかれば譲渡への歩みを一旦お休みするってこともお話しました。

迷わず「ふうを待つ」と言ってくださいました。嬉しくてポロポロ思い過ごしであってほしい。はなみっちゃんは 心配症だね~で終われたら それで。。

どうか何もありませんように