cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈つぶ〉おかえりでーす

ただいま~おれっち 男あげて 帰ってきました。

あげなくていいんよ~…笑

トライアル、1ヶ月 続けてみましたが、、いや、ねばってみましたが

先住さんとうまくいかず リターンする運びとなりました。

最初はなんともなかったんですけどね、だんだん つぶの方がケンカ腰に。

ママやパパを独り占めしたくなったのかな 心配になるほど 人に執着してたのと、つぶがべったりすぎるせいで 先住さんが肩身のせまい思いをしてしまうのは…。うーん、やはり この状態では goは出せず なくなく…。むずかしいなぁ

つぶのこと 目一杯 愛してくださった パパさんママさんには感謝の気持ちでいっぱいです。注いでくださった愛情は つぶの胸に温かく灯り続けるでしょう。また1歩踏み出すとき つぶの背中を支えてくれると思います。みんにゃ しっかり 覚えてて 歓迎モード

つぶも戸惑いつつ でも30分もすれば 通常通りって感じ 逆に私とは なんだか 気まずい雰囲気。。ぷいってされてる気がするーすっと目をそらすんです~。。

猫が目をそらすのは「戦う気はないよ」とか「敵意はないよ」ってことだよ、なんていわれてますが、、これは違う気がする。拗ねてるというか きっと、なんか言いたいことあるんだねそれとも オトナの階段を登っただけかい?

こっちの方が戸惑っちまいましたわー笑 

********************

〈つぶ〉里親さん募集中

だれかと一緒にいけた方がいいかも。あと お留守番少ないお家希望です!

よろしくお願いいたします!