cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈のび〉おかえりー!

ほわちゃんと一緒にトライアル中だった のびくん、帰ってきました~ピトッ

しばらく ソファー下に隠れてたんですけどね、すっかり元通り

それと同時に すくちゃんの のびへの厳しい視線も復活です

にごま同様 すくちゃんも のびへの当たりが強くて 時々 バババー!っとたたいちゃうこともあって、でも のびは ぜったいやり返さないので いつも一方的。ぎゅーっと目をつむって 縮こまって がまん!ってします。泣

すくちゃん、先パイたちにはとっても甘え上手で、仲良くしたいよ~ってするのも絶妙な加減で オトナたちのハートを掴んできましたが、、後ハイには どう接したらいいのかわからなかったかなー?徐々にこじれていった印象です。

のび、はやくお家見つかるといいんだけどねえ焦ってもしょうがない。のんびり待つとするかー

********************ほわちゃんは、とってもいい感じですよ~

一緒に写ってるのがパワフルでフレンドリーな茶トラボーイ、先住のホヌアくんです。まだまだトライアルは続きますが、、うまくいってほしいなぁ~ほわちゃん もうちょいだね!ふぁいとー!

うれしいご報告ができるといいな