cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

にんまり日和 6

にまちゃん、無事 手術を終え 今朝帰ってきました~

出血が気になるとのことで 1泊入院しておりました。痛々しい姿ですが 病院では食べなかったごはんも うちでは みんにゃともりもり 出した分は全部 食べてくれました。ほっ とひと安心。徐々に元の量に戻していきます。

2週間後に抜糸の予定で、その間ずっと カラーを着けて過ごします。すぐ慣れそうだし 今のでも問題ないんだけど、もう少しクッション性がある方がいいかな。?

もし使ってないのあるよって方 よろしければ 2週間ほどレンタルさせていただけるとありがたいです。

お迎えいって「にまちゃん」って声かけたら ちょっと安心した顔になったんですよ  はっ!ってこちらを見つめてました。なでたら グルグルいってました。

うん、やっぱり。目を閉じても 表情や動きや反応で いくらでも読み取れるし感じ取れる。通じ合えるって思いました。

抜糸まで もうひと頑張り あともうちょっとだ…!ずいとしゃけが めちゃ心配してたけど、にまはクールな感じ。

キャリーから出てすぐに お部屋中を確認してまわってました。にまの中で感覚が変わったのかな 

変わった自分の状態よりも、身体の違和感よりも すぐ環境を確かめようとする 何よりもまず自分が置かれた状況を把握しようとする。

動物が生き抜くために刻まれた本能なのでしょうか。強いなあ。すごい

お部屋を一通り練り歩いたあと 寝床へ。バサバサだったにまの毛が 次に見たとき わりときれいにまとまってました。きっと だれかがなめてくれたんだね

ずいかなー?しゃけかなー?ありがとね

皆さま、にまちゃんのこと いーっぱいほめてあげてくださいね