cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

3月のお知らせ

営業再開しております~!

ご心配おかけしました。 若干まだ くしゃみ残ってる子もいますが みんにゃすっかり元気になりました。

3日 お知らせしてた通り 〈にま〉の手術日です 送り迎えがあるので 12時open16時closeとさせていただきます。

3月3日はえつ 5歳のお誕生日でーす!

4日 臨時休業いたします。

営業時間:11時~19時 定休日:月~水

***********************

予約方法↓

メール:uiyatsume6@gmail.com

公式LINEアカウント

↑一番スムーズにご案内できます。

 完全予約制です。

必ず、ご来店の前日までにご連絡ください。

キャンセルの場合もご連絡お願い致します。

 ***********************

 *入店時*

マスクの着用、手洗い 消毒 必須となります。

裸足でのご来店はご遠慮ください

 *体調管理*

熱っぽい だるい など 少しでも体調が優れない方はご来店をお控えください。

予約キャンセルの場合はなるべく 早いご連絡をお願い致します。

*動画について*

動画OK ※ただし、他のお客さまへ 最大限のご配慮をお願い致します。プライバシー保護のため、snsへアップする際は 音無にするか他のBGMをつけてから投稿するようにしてください。

*里親募集*

当店では、随時 里親さんを募集しています。パカッ営業中 いつでもお見合いしていただけますので ぜひに。

仲良くなるのに 時間がかかったり コツがいる子が多いです、やはりそんな子が残りやすいし、譲渡への壁もなかなかに高かったりするのですが、、ながーい人生のほんの一瞬。「最初はそうやったね~」「なつかしいね~」なんていえる日が必ずきます。はちくん。

人とは距離を保つ子でしたが、なでなで大好きになりました。お膝にこれるようになるのも もう少しってところまできています。

あ、でも 無理にそうさせようってことではないんですけどね。お膝で寝てみるのアリ?じゃあお貸ししますよって感じで 選んで決めるのは はちくん。

こちらは基本 "待ち"の姿勢が◯だったりして

でもでも きっかけはつくんないと いつまでも距離が縮まらないまま。なんてことにも

塩梅が肝ってことですね~

****************

3月ですね先ほどにまを病院に預けてきました。

診察はわりとへっちゃらなんですけどね 今日はいつもとちがって  先生から逃げるように 私の上着の中に隠れようとしてました。なんか違う!と察してところがあったんでしょうか

今日は1日そわそわしてしまいそうですが、、

3月も皆さまのお越しをお待ちしております~ きってね~!