cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

にんまり日和 7

にまちゃん、抜糸してきたよ

いい感じにくっついてましたので これにて 通院終了でーすパチパチにかちゃんも ほっと一安心。かな

これ書いてたら にかが チュッてしにきてくれました。わっしわっし なでりなでり わっしわっし なでりなでり

にかちゃんが いちばん にまのそばで サポートしてくれてたもんね

ありがとうあとは フタリのお家をみつけるだけ

みためはみんなと違うけど

「そんなの 関係ないよ」っていってくれる人 ぜったいいますよね

信じて待とうね

********************

〈にか〉〈にま〉フタリ一緒のお家を募集しています

営業中 いつでもお見合いしていただけます。気になる方はぜひに!