cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のお知らせ

2月1日(月)、11日(木)は 臨時休業とさせていただきます。 2月8日(月)は 病院のため13時オープンです。 定休日:火曜日 営業時間:11:00~19:00 予約方法↓ 電話:09039905990 メール:uiyatsume6@gmail.com 公式LINEアカウント ↑一番スムーズにご案内できます…

間違えちった

閉店後。 いつもだれかと ご一緒したい しゃけまるくん。 じぶんのお気に入りの場所にだれかいる…。わーい!って ぴょんぴょーんと かけあがりました。おぉ まいがっと…。神のいたずらか…悪魔の罠か…。かぼちゃやないの。即座に空気と一体化する しゃけまる…

〈う〉ファミリー「 住めば都といったのだれだ 」1

♡ 〈うぐ〉ちゃんと しゃけちゃんが らぶりんしてるころ。 2F〈う〉部屋では… 〈うさ〉がリラックスしてて感動。わたしと目が合ってるせいで 顔回りは緊張感あるけど、カラダはゆったり~ ふかふかベッドでコロネってる〈うさ〉くんも きゃわわです ウイヤツ…

〈うた〉&〈うふ〉卒業!

---トライアル中--- キャリーからはでてこないものの、メシだけはしっかりいただくスタイル。 次の日の朝には おしっこもできて、体調面では良いスタートをきれました。 2日目にして、遊ぶ余裕が~! いしししっ 息子くんとも 距離が縮まってきたよ~ ケー…

2020.7月~12月 保護活動収支報告

ウイヤツメがオープンした7月から12月末までの 収支を出しました。 店内の掲示板に貼り出してるので見てみてくださいね~! はぁ…どうかな…やっていけるかな… と どんよりすることもありましたが、、 2020年をプラスで乗り越えられました~(パァー) とはいえ、…

〈うた〉〈うふ〉トライアル

〈うた〉&〈うふ〉フタリ一緒にLet's トライアルでーす!なんとかかんとかキャリーに入れて無事に到着。もう何が起こってるのか理解できないので 考えるのをやめた状態のフタリ。 事前に組み立てていただいてたおかげで、スムーズな入りとなりました。ありが…

〈えんえつ〉縁と悦は末を待て2

もっといっぱい わたしをみて。こっちをむいて。って主張強めな〈えん〉ちゃん 〈えつ〉も唸るので、かまわれたくないのかと思いきや、実は振り向いてもらえるかも…と期待して待ってたりします フタリとも、表情が柔らかくなってきました。もうそろそろ発情…

いろんな家庭がありまして

〈あちゃ〉&〈あぎ〉 の〈あ〉親子 〈うみ〉&〈うぐ〉&〈うの〉&〈うさ〉の〈う〉ファミリー 〈えつ〉&〈えん〉の〈え〉親子 それから それから…? 血はつながってないけど にごちゃんは ぼくの母 なんだよね ねー? にごちゃん いろんな家庭がありまして。

ぽっこりぽっこり ふたごやま

左が〈あぎ〉で 右が〈あちゃ〉 なんて かわいらしい サイズ感でしょう。 ぽーっと眺めていたら ぐーっとお腹が。 わたし 最近ダイエットを始めたからでしょうか。。焼きおにぎりに見えてきました…。(じゅるるるるる)

緊急事態宣言

出ましたね。ここは予約制ですし、営業時間も元々19時までですし、人数を制限しないといけない程知られていない 隠れすぎしっぽりねこカフェなので 特に大きな変更はなしで いつも通りやっていきますね 他のお客さまと被ることの方がめずらしいですが、そう…

ジーパンかロンスカか…

デレンデレンです。 こちらも。 元々お客さん大歓迎なミントくん。ジーパンを装着してお越しいただくと、大好きアピールに激しさがプラスされます。笑 爪がくいっと入っちゃっても、しっかりしたジーパンなら防御できるので一石二鳥ですね~! ロンスカも好…

〈えんえつ〉縁と悦は末を待て1

おちちはまだまだ吸いたいお年頃 エアコン上で潜んでた〈えつ〉も こんなに泣かれちゃあ ほっとけないよね 〈えん〉ちゃん 甘えただからね。 お互いが目に入らなくなるくらい緊張と不安でいっぱいだったフタリ。場所にも慣れて自由に動き回ることも増えまし…

〈うぐ〉裃を脱ぐまで 3

きょうだいの〈うた〉と〈うふ〉がトライアルに行ってから1週間 遊び相手がいなくって ちょっぴり退屈そうでしたが…。 ずいくんに愛でられ、へちまを追いかけてるうちに すっかり 元気な子猫感を取り戻してます。 かわいいなぁ…。うぐちゃんのほんの少しだ…

結局最後もってくのは へちま(例1)

ある日の夜かぼちゃんが もじもじしてました。どうやら みんなとご一緒したい様子。 人のお膝にはなんの遠慮もなく ずかずかのっていくかぼちゃですが、、対ねこ となると そうはいかないようで。 …切ない背中ダ…。果たして無事ご一緒できるのか…! ・ ・ ・…

急募&〈えん〉〈えつ〉のそれから

こちらの3点 左から ・ピュリナワン 子ねこ用 チキン味 ・メディファス マグネシウム由来の結石に配慮 1歳から チキン味 ・ニオイをとる砂 残りわずかです汗 応援お願い致しますっ! ******************** 〈えん〉3.1kg〈えつ〉3.4kg フタリともエイズ白血 …

〈え〉親子

〈えん〉ちゃん めす 1歳半くらい めちゃなつっこいです ずっと外暮らしのオトナなのにやりやすくて感動。検査が済み次第 すぐにおうち募集できそうです! 〈えつ〉ちゃん めす 2~3歳 今はまだ おこりんぼさん。でもきっと さみしがり屋さんだよね。 怒って…

〈うた〉〈うふ〉明日ラスト

とっくに 馴染みきったこの場所も 明日で最後。うまくいきますように と願うばかりです

あけましておめでとうございます。

モコ(9さい) in実家 のんびり屋さんなモコちゃんと、1日 だらだら過ごした 幸せなお正月。 ガラリと変わってしまった生活の中、新年はいつもと同じように元気に迎えられ、嬉しいやら ありがたいやら。いろんな想いが募る新春を迎えました。おめでたい限りで…