cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2020.7月~12月 保護活動収支報告

ウイヤツメがオープンした7月から12月末までの 収支を出しました。

店内の掲示板に貼り出してるので見てみてくださいね~!

f:id:uxus:20210123153909j:plainはぁ…どうかな…やっていけるかな… と どんよりすることもありましたが、、

 

f:id:uxus:20210123153850j:plain2020年をプラスで乗り越えられました~(パァー)

とはいえ、ねこたちの医療費をより多く残すため、今回の支出は必要最低限しか計算に入れていません。

みんにゃが 寂しくなくって、 あったかくって、お腹いっぱい食べられて、安心して眠れるのは、このお店があるから。このお店が存在し続けられるのは、皆さまのお力添えがあるから。わたしたちが がんばれるのは、みんにゃがいるから。

持ちつ持たれつで、2021年もコツコツやっていきます。がんばりますので、応援よろしくお願い致します!

卒業していった センパイたちに つづけ!f:id:uxus:20210123190950j:plainおぉー!