cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2月のお知らせ

f:id:uxus:20210131214502j:plain2月1日(月)、11日(木)は 臨時休業とさせていただきます。

2月8日(月)は 病院のため13時オープンです。

定休日:火曜日 営業時間:11:00~19:00

 

予約方法↓

電話:09039905990

メール:uiyatsume6@gmail.com

公式LINEアカウント

↑一番スムーズにご案内できます。

 

完全予約制です。

必ず、ご来店の前日までにご連絡ください。

キャンセルの場合もご連絡お願い致します。

 

********************

 *入店時*

マスクの着用、手洗い 消毒 必須となります。

当店で用意してる靴下も必ず履いていただきます

もちろん一度使用されたものは 洗濯し、念入りに消毒をしていますが、気になる方は持参していただいたものでも大丈夫ですので、履き替えていただくよう よろしくお願い致します!

 

*体調管理*

熱っぽい だるい など 少しでも体調が優れない方はご来店をお控えください。

 

予約キャンセルの場合はなるべく 早いご連絡をお願い致します。

********************

*里親募集*

当店では、随時 里親さんを募集しています。

f:id:uxus:20210131220153j:plainこんな風に どこかできっと繋がってる 赤い糸。

会ってみて、同じひとときを過ごして、家族になるイメージを膨らませてみてください。

これが運命の出逢いなのかも。

f:id:uxus:20210131221008j:plainずっと、まってるね

********************

2月。今年の豆まきは2月2日なんですって。

かりかり撒きでもしようかな。みんにゃ年の数+1のルール守れるかなー?

…。無理な気しかしませんね笑  わーーーってなりますね。わーーーって笑

あ、そうそう みなさん。数日前の満月みましたか?めちゃめちゃ綺麗で、ぽよんっとおっきくって、美味しそうでした。

満月や新月って不思議なパワーがありそうですよね。信仰的にとかじゃなくて、生物的に。

大潮や発芽、出産なんかもこのタイミングが多いんだとか。狼男も血が騒ぐってもんです。(ワォーーーーーン)

でも、厳密にいうと お月さんも地球も動いてるから、満月なのは ほんの一瞬だけ。私たちの目に見えてるのは もう過去の姿で 満月に見える あやつは もう満月ではないんだって。

まぁいいよ、いいのよなんでも。そんな見た目はさ。とりあえず行き詰まったら 夜空を見上げて天体を感じて身を委ねてみるから そのときは優しくしてね。

 

2月も、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしてますf:id:uxus:20210131233153j:plainなにもしないゼイタクをねこたちと。