cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈えんえつ〉縁と悦は末を待て1

f:id:uxus:20210113114157j:plainおちちはまだまだ吸いたいお年頃

 

f:id:uxus:20210113114456j:plainエアコン上で潜んでた〈えつ〉も

f:id:uxus:20210113114612j:plainf:id:uxus:20210113114639j:plainこんなに泣かれちゃあ 

f:id:uxus:20210113114731j:plainほっとけないよね

f:id:uxus:20210113114810j:plain〈えん〉ちゃん 甘えただからね。

お互いが目に入らなくなるくらい緊張と不安でいっぱいだったフタリ。場所にも慣れて自由に動き回ることも増えました。親子の時間を堪能するのも リラックスできるところがあってこそ。皆さま、いつもフタリを見守ってくださりありがとうございます。ご理解あってのこの環境。ねこたちに向けられるあったかな眼差しや、優しいお言葉に勇気付けられてます。これからもねこたちにとって安心できる雰囲気や環境造りにご協力をお願い致します。

f:id:uxus:20210113120027j:plainおねむの〈えん〉ちゃん、へちケツを枕にする前に香りチェック。

f:id:uxus:20210113120133j:plainはてさて、、

f:id:uxus:20210113120237j:plainあれま。くさかったようです。

こんな感じで、眠たいときは近くにいても割りと平気なのですが、基本的には〈えつ〉以外無理そうです。関係が拗れないか心配。

f:id:uxus:20210113120448j:plain〈あ〉親子の〈あぎ〉ちゃんもそんな感じ。母である〈あちゃ〉以外はそこまで仲良くなれそうにありません。

f:id:uxus:20210113120818j:plainべったりさんなので、単独飼いでお留守番少なめのお家がいいかなと思ってましたが、どちらかがヒトリで決まったとして、あとに残される方が心配なのと、f:id:uxus:20210113121129j:plainf:id:uxus:20210113121112j:plain大きい不安の中、親子で支え合うフタリの様子を見てると 一緒のお家に行かせてあげたいと思うようになった。という理由で

〈えん〉〈えつ〉もフタリ一緒に募集させていただきますね。

決まりにくいとされてる 成猫たちでいっぱいになってきました。ウイヤツメ、正直ぱんぱんです。「迎えたいんだけどな…」って方。ぜひ お話だけでも!会ってみたらビビビとくるものがあるかもですよ~!

なんとなーくこのフタリは早めに見つかるんじゃないかなーと感じてて。なぜでしょうね?とは言え わたしのこんな"予感"は当たったことないので 自分への期待はないのですが…。言霊パワーを信じて、言ってみました。笑

一緒に過ごしたら、ころんっと自然と笑顔がこぼれるような素敵な毎日が待ってますよ~!

ぜひぜひ、想像してみてくださいね~