cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈え〉親子

f:id:uxus:20210106112442j:plain〈えん〉ちゃん  めす 1歳半くらい

めちゃなつっこいです ずっと外暮らしのオトナなのにやりやすくて感動。検査が済み次第 すぐにおうち募集できそうです!

f:id:uxus:20210106112816j:plain〈えつ〉ちゃん めす 2~3歳

今はまだ おこりんぼさん。でもきっと さみしがり屋さんだよね。

怒ってばっかいないで笑って生きようぜってことで〈えみ〉ちゃんに決まりかけたけど、それよりも えつ自身が 良いにゃん生やったと思えるのがいいかな。と考え直して〈えつ〉に。

えっちゃんが悦んだり楽しいと思えればそれでいいや。

えつ はもうしばらく様子を見ますね。お話しだけでもぜひ!

 

営業中 お見合いはいつでもしていただけます。現在10ニャンが じぶんのお家を待っています。少々クセの強い子ばかりで、付き合いにコツがいります。でも、だからこその未来の姿を想像してみてほしいです。

良いご縁をお待ちしております。