cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈うた〉〈うふ〉トライアル

〈うた〉&〈うふ〉フタリ一緒にLet's トライアルでーす!
f:id:uxus:20210122122719j:plainなんとかかんとかキャリーに入れて無事に到着。もう何が起こってるのか理解できないので 考えるのをやめた状態のフタリ。

f:id:uxus:20210122123124j:plain事前に組み立てていただいてたおかげで、スムーズな入りとなりました。ありがとうございました!

びびりんちょなフタリはしばらくこのままで、ひとまずケージの中が安心できる居場所となるよう、暮らしのリズムをつくっていってもらいました。

実家で飼われていた経験のあるママさんと、初めてだけど いい距離感のパパさん

そして、そして かわいくって仲良くなりたくって、一緒に遊びたい気持ちでいっぱいの息子くん。f:id:uxus:20210122123135j:plain今は緊張してるからそっとね!優しくね!あ"ー!もう!だから!やめてってば! ってママさん。 見ている大人たちはひやひやでした笑

f:id:uxus:20210122125358j:plainあ、ほら、もうすでに 手にはおもちゃ!笑 遊ぶ気まんまんです笑

しょうがないよね、嬉しいもの。気持ちはすっごく良くわかるよ~!

f:id:uxus:20210122133448j:plainでもね、もう少し待ってあげて、仲良くなるために 優しくね。ってお約束のゆびきり しました。

 

うまくいくかは、息子くんにかかってるぞ~

さてさて、どうなるか!?