cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

緊急事態宣言

出ましたね。f:id:uxus:20210115215230j:plainここは予約制ですし、営業時間も元々19時までですし、人数を制限しないといけない程知られていない 隠れすぎしっぽりねこカフェなので 特に大きな変更はなしで いつも通りやっていきますね

他のお客さまと被ることの方がめずらしいですが、そうならないようにだけ調節させていただきます。

ということは、、緊急事態宣言中はいつ行っても"貸し切り"ってことでは!!わーお。夢の国ができあがっちゃったゼ。みなさま。
f:id:uxus:20210115220320j:plainヒトリジメ… デキル…zz

こんなチャンスに きてねっ!って力いっぱい言えないのは悲しいですが、まずはご自身のお体を大切に。自由がきかないストレスで爆発しそうになったときのために ウイヤツメ(愛い奴め)らと待ってますね。

上手に乗り越えましょう!f:id:uxus:20210115221653j:plainひと休みも必要だよね…zz

 

f:id:uxus:20210115222144j:plainってごはんは!?

さすが〈あちゃ〉さん、飢えの怖さを知っています。f:id:uxus:20210115222634j:plain〈あぎ〉ちゃんも 心配そう。

ごはんの確保はみなさまのお力を借りるしかありません。ご支援をどうぞ よろしくお願い致します。

みんなのお家探しも変わらず続けていきますね。 いつでもお話お待ちしてます!

f:id:uxus:20210115223504j:plain初詣行けないからって まげ氏が こさえた "ウイヤツメ絵本前神社"

出番はまた来年ということで、お賽銭箱をのぞかせていただきました。みんにゃサイズの神社のお賽銭箱の中は22円。

うんうん、ねこ的で良い数字。「おぉ…!」と思わず声に出て ちょっと笑えました。

この特別な22円は募金にいただきますね。来年は222円を目指すぞー!笑

 

ちょっと未来の ちょっと楽しみなこと。不安だらけな 今 だからこそ 妄想もはかどります。はっぴー思考は元気がでますからねっ

しばらくは 辛いけど、ともに乗り越えましょう!