cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

結局最後もってくのは へちま(例1)

ある日の夜f:id:uxus:20210109124650j:plainf:id:uxus:20210109125157j:plainf:id:uxus:20210109125202j:plainかぼちゃんが もじもじしてました。どうやら みんなとご一緒したい様子。

人のお膝にはなんの遠慮もなく ずかずかのっていくかぼちゃですが、、対ねこ となると そうはいかないようで。

f:id:uxus:20210109125450j:plain…切ない背中ダ…。果たして無事ご一緒できるのか…!

数分後

f:id:uxus:20210109125656j:plainててーん

しっかりちゃっかり!

f:id:uxus:20210109130541j:plainぜんぜん 馴染んでないけど!ちょんとのってるだけやけど!笑 

 

って笑ってたら 後ろから鋭い視線がf:id:uxus:20210109130710j:plainはいれただけいいじゃん

f:id:uxus:20210109134825j:plain追い出された ぼくの気持ちがわかるかい?

 

…あ、そうそう 募集っ子の紹介写真を新しくしたよ~(ここは話題を変えて乗り切ろう)f:id:uxus:20210109135118j:plainf:id:uxus:20210109135128j:plain

 

f:id:uxus:20210109150732j:plainおい 聞いているのかもう1度言う 君に ぼくの気持ちがわかるのかい(圧)

 

優しく撫でておさめました。こんなのが日常茶飯事デス。