cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈う〉ファミリー「 住めば都といったのだれだ 」1

f:id:uxus:20210127202711j:plain

〈うぐ〉ちゃんと しゃけちゃんが らぶりんしてるころ。

2F〈う〉部屋では…

f:id:uxus:20210127203010j:plain〈うさ〉がリラックスしてて感動。わたしと目が合ってるせいで 顔回りは緊張感あるけど、カラダはゆったり~

f:id:uxus:20210127203639j:plainふかふかベッドでコロネってる〈うさ〉くんも きゃわわです

ウイヤツメにきて約2ヶ月。怯えて縮こまってばかりだった〈うさ〉でしたが、 やっと 少しほぐれたような気がします。ほんのちょびっとだけですけどね。

f:id:uxus:20210127203355j:plain〈うみ〉ちゃんも 手がでちゃうので注意が必要ですが コツをつかめば なでなで させてくれます。

〈うの〉も近付かれるのは苦手だけど、立ってる足にスリ~っときたそうにします。くるんじゃなくて、きたそうにするだけです。でもなでてほしいから 背中丸めながら近寄ってきます。で、なでようとすると逃げます。

〈う〉ファミリー むずー笑