cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとずつ にごま 2

にごまちゃん、ちょっとずつ出てこれるようになったよ~ってブログ書いてから数日後 17:30ごろ でしょうか 見つめあっちゃってるんですけどー! らぶらぶ なんですけど お膝にもいけちゃったんですけど! ひゃ~! 至福のひとときなんですけど~!! にごま…

10月のお知らせ

10月5日(月) 〈いる〉1歳のお誕生日です! 10月の終わりにはトライアルも控えています。行く前にみんなでいっぱいお祝いして トライアルもうまくいけば、〈いる〉にとって 最高の年になるはず!ぜひ、会いにきてあげてくださーい! 10月15日(木)〈ミント〉〈…

暇を持て余してるので こねようと思います。

こねはじめました。 上手にできたら販売しちゃったりして。 あぎちゃんが 何か言いたそうにこっちを見ている あぎみたいな 柄とかは作らないの? ずいくんみたいな のしか作らないの? ねぇ あぎは 作らないの? …いろんな柄が作れるようにがんばるねっ 今は…

ちょっとずつ にごま

おやつタイムをきっかけに、 ちょーっとずつ 出てくるようになった にごまちゃん。 ちゅーるの誘惑にはかてないのよね~(ペロン) 食べたらきれいきれい するのよーって〈あ〉たちのお世話も。 母の〈あちゃ〉より あちゃ してる、 、あっ 母してる。 ◇にごま召…

おれはここに〈いる〉3

夜寝る前のNew日課 〈いる〉といる時間 スマホいじりながら 片手間に…なんてのは ペケ。ペケ中のペケ。 ちゃんと意識を向けて 見つめあって なでなでしないと… おい きみは真心をつくしているのか(パシッ) すかさずお叱りのお睨みが。 がぶの刑に処されました…

ぎゅうぎゅうぎゅう

夜はいつも タワー上でご一緒する 3ニャン ぎゅうぎゅうぎゅう ダネ ずいくんは たれてきそうだし。 にごちゃんは まぶしそう。 しゃけちゃんは…レディのオシリに頭つっこんでる。 なので。。 たれてきそうな ずいを支えて。 まぶしそうなにごちゃんの 顔面…

明日から4連休ですね~

みなさま、4連休のご予定はどんなですかー? ウイヤツメは まったり営業です~!22日(火)も開けますよー! 4連休に限り 当日予約OK にしてみます。人数制限や、駐車場のご案内があるので 「いくよー」って連絡は必ずお願い致しますね。 うーーーーーん まっ…

あたまにへちま

あたまにへちま:だらだらしまくった日に、ちょびっとたげ体を動かした。それが誇らしくって、その後堂々とだらだら過ごしてやった。でも ほんとはもっといっぱい だらだらしたいのに その日が終わっちゃって、1日24時間じゃたりないよーってなること あーあ…

〈う〉きてます

〈う〉4 きょうだい。 〈うた〉 〈うふ〉 2ヵ月弱くらいかな?今年の夏生まれですね。フタリともびびりすぎて ぷるぷる ふるえてます。 必要最低限のことしかできてないので、性別や体重などはまだ分かりません。 〈うた〉がたぶん 女の子かな?チラッと見え…

〈あぎ〉ちゃん つっかまえたっ

〈あぎ〉ちゃんって、テレパシーでも使えるんですか? 「ワクチンに行こう」って思っただけで 逃げられ続けてたんですけど、〈あぎ〉ちゃんって、テレパシーでも使えるんですか? 気配を消し、表情を無に 菩薩の心で、えいやっ!っと捕まえました。やっとこ…

〈いる〉トライアル決定

〈いる〉くん トライアル決定しました~! 出発はまだ少し先です。最短でも10月中旬~後半くらいかな? 良かったねー!って声 かけてあげてくださいね! お待ちしてます。

おれはここに〈いる〉2

〈いる〉くん 夜鳴き かなり落ち着いてきました~!ここでの生活に慣れてきたってことですねっ でもその分 夜鳴き以外での主張が強くなってきたような… 結構 猫には厳しめで、、 様子を見にきたしゃけちゃん 扉の隙間からシャー!ってされて、、。カタマッチ…

カスタマイズ

バージョンアップを重ねてきた 我が家の手作り扉。通称 魔界への扉 なぜにこんな名前がついてしまったのか…。 説明しよう! ベットフレームを再利用して作ったわけですね。で、猫たちがすり抜けないように 木材を足してったと。じゃあ、丁番に負荷がかかる→…

おれはここに〈いる〉

絶賛夜鳴き真っ最中の〈いる〉くん 2階の廊下スペースで隔離中。 あーあー、男前がだいなしじゃないの そうそう かっこよくキメないと 男前なんだから あ いーねぇ かっこええわぁ。いるくん おぉ いかすぅ シュっとしとーなぁ ひゃー おっとこまえー! こん…

あちゅと不思議ペン

あちゅくん? よーくみててね こちらのペン 魔法をかけると… なな、なんと ぐにゃんぐにゃんの柔らかペン になっちゃいます そんなわけあるかい(ピシッ) あー、疑ってるね? じゃあ いくよー せーのっ びびでーばびでーブッ いや そんなわけあるかい(ピシ) あ、…

〈あちぃ〉〈あちょ〉卒業

---トライアル中--- 〈あちょ〉初日~数日は夜鳴きがあって。 頼れるアニキ〈あちぃ〉がしっかり支えてくれました。新しい環境に慣れるまでは仕方のないことですが、パパさんもママさんも大変だったと思います。 「かまっていいのか…ダメなのか…」と迷いなが…

〈あちぃ〉〈あちょ〉トライアル

all茶トラ4兄弟〈あ〉茶トラーズの 〈あちぃ〉&〈あちょ〉姫路市内にてLet's トライアルでーす! わりとすぐに出てこれた〈あちぃ〉 うーん!ドッキドキでまばたき忘れてる! 不安な気持ちと好奇心がせめぎ合ってます。 一方〈あちょ〉は やはりしばらく動け…

〈いる〉

〈いる〉 2019.10.5生 キジトラ おとこの子 去勢済 びびりすぎて ぷるぷるふるえてました。 ちゅーるでご挨拶。 はじめは ぷいっとしてましたが 差し出し続けてると チロチロなめてくれました。 めちゃ 男前やないの たまたま 小さすぎて あれ? 女の子ー?…

台風がこようとも

たいふーがきよーで みんな用心しないとね ねぇ おーい おーい…。

たれ系ダンシ

〈あちょ〉里親募集中。 めちゃめちゃ べたべた甘えたいタイプ。できたらお留守番少ないところ希望です。 兄弟と一緒にいけたらいいなぁ。営業中いつでもお見合い可能です! よろしくお願いしまーす!