cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

暇を持て余してるので こねようと思います。

f:id:uxus:20200927163821j:plainこねはじめました。

上手にできたら販売しちゃったりして。

 

f:id:uxus:20200927163955j:plainあぎちゃんが 何か言いたそうにこっちを見ている

 

f:id:uxus:20200927164048j:plainあぎみたいな 柄とかは作らないの?

f:id:uxus:20200927164428j:plainずいくんみたいな のしか作らないの?

f:id:uxus:20200927163955j:plainねぇ あぎは 作らないの?

 

…いろんな柄が作れるようにがんばるねっ

今はまだ試作段階で とてもあぎちゃんのような…感じの、子は…ちょーっと難しくて…できるかなー?どうかなー?

f:id:uxus:20200927164048j:plainあぎも 作ってね!

 

めずらしく あぎちゃんがそばにきてくれて、しかも5分くらいずっとこのままだったので、こういうことかなー?って思ったんだけど、、まぁ いつもの妄想でしかないんですけどねー!笑

f:id:uxus:20200927165737j:plainって わー、、見てはるー

 

どんなのができるかな?お楽しみに~!