cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈あぎ〉ちゃん つっかまえたっ

〈あぎ〉ちゃんって、テレパシーでも使えるんですか?

「ワクチンに行こう」って思っただけで 逃げられ続けてたんですけど、〈あぎ〉ちゃんって、テレパシーでも使えるんですか?

f:id:uxus:20200914203954j:plain気配を消し、表情を無に 菩薩の心で、えいやっ!っと捕まえました。やっとこの日がきた!!ながかった!!ほんとにながかった!やっと 病院に連れていくことができましたー!わーい

諦めず ねらい続けて数週間。無事ワクチン1回目を終えました。

f:id:uxus:20200914204116j:plainただ、まだ安心できませぬ。3週間後にもう一度。これを逃せば、今回のがパーになってしまいます。。
やだ!!

f:id:uxus:20200914204719j:plainコンチクショー ぜってぇ許さねぇ

きっと〈あぎ〉ちゃんはそう思ってるんだろうなぁ。でも、もう1回だけがんばろうね!

f:id:uxus:20200914205134j:plainそれはそれは嫌われるんだろうなぁと思ってましたが、、

f:id:uxus:20200914205230j:plainわりと普通でした。引きずらない いいこ。

 

f:id:uxus:20200915051220j:plain

f:id:uxus:20200915051444j:plain〈あぎ〉ちゃんお家募集中でーす!