cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

かくれんぼにいそしむ&お助けの品々2

f:id:uxus:20200827212732j:plain〈あちょ〉くん?その ふくらみは なぁに?

 

ぺらり

f:id:uxus:20200827212841j:plainあー!〈あちゅ〉〈あちぇ〉みーつけ!

 

そのさらに下も もぞもぞ 動いてる。。なんだ?

f:id:uxus:20200827213037j:plain〈あちぃ〉ーーー!

 

f:id:uxus:20200827213259j:plain〈あぎ〉も しれっと参加

〈あ〉ちゃトラーズがおおきくなって、〈あぎ〉も張り合いがでてきたかな?

姉弟5ニン ばたばた走り回ってる姿が微笑ましいです。

〈あぎ〉ちゃん かわいい顔して 結構やるのよね。真顔で。

f:id:uxus:20200827214534j:plainおとこ兄弟のお姉ちゃんやもんね。図太くなくっちゃ!

 

〈あ〉ちゃトラーズのあいては〈あぎ〉に任せて。

f:id:uxus:20200827214923j:plain〈あちゃ〉爆睡。。

 

f:id:uxus:20200827215250j:plain花開いて風雨多し。ひとりゆっくり寝ようったって そうは問屋が卸しませぬ。

 

嗚呼…あっちゃん…おつかれさま。

f:id:uxus:20200827215944j:plain

はてさて、いつまで 吸われるのやら…。

 

********************

f:id:uxus:20200827224346j:plain

f:id:uxus:20200827224355j:plain

f:id:uxus:20200827224408j:plainプレオープンのときにいただいた ひまわりが咲きましたっ

ビタミンカラーが 元気をわけてくれますね~

オープンのお祝いにとお花をいただくことが増えたせいか、花を愛でることに目覚めてしまったような気がします。やっぱええなぁ 花。生け花とかフラワーアレンジメントとか、習いたいかも。

玄関のサボテンちゃんも元気です。

f:id:uxus:20200827220646j:plain

f:id:uxus:20200827220649j:plain

f:id:uxus:20200827220439j:plain

f:id:uxus:20200827220446j:plain

f:id:uxus:20200827220455j:plain

f:id:uxus:20200827220513j:plain

f:id:uxus:20200827220759j:plain応援、ありがとうございます!!

オープンから今まで、募集っこのは こうして戴いた物でやりくりできています。

日々のごはんや砂を買わなくて済む分、医療費や今後の活動に活かすことができます。

それだけではありません。お店の存在があまり知られていない中でも 温かいお言葉や応援に わたし自身 すごく助けられています。支えてもらってるなぁと肌で感じ、ゼッタイ応えるゾ と明日への活力となってます。

ほんとのほんとの話。毎日が感動の連続です。

ありがとうございます。

 

********************

 

さてさて、明日でラストになるかもしれない〈あちぃ〉&〈あちょ〉

わたしもドキドキしてきた、、!

最後まで駆け抜けよう!きっとフタリなら大丈夫ダー!

f:id:uxus:20200827225425j:plain

うまくいくよう 祈っててね。