cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

9月のお知らせ

f:id:uxus:20200829222222j:plain

9月6日(日) 〈あちぃ〉〈あちょ〉正式譲渡日のため13時オープンです。

9月22日(火)特別営業 世間は三連休!ウイヤツメは元気に営業でーす!

 

*******************

 

営業時間:11時~19時(最終入店18時)

定休日::毎週火曜日

 

予約方法↓

電話:09039905990

メール:uiyatsume6@gmail.com

公式LINEアカウント

↑一番スムーズにご案内できます。

 

完全予約制です。

必ず、ご来店の前日までにご連絡ください。

キャンセルの場合もご連絡お願い致します。

 

********************

 

 *入店時*

マスクの着用、手洗い 消毒 必須となります。

当店で用意してる靴下も必ず履いていただきます

もちろん一度使用されたものは 洗濯し、念入りに消毒をしていますが、気になる方は持参していただいたものでも大丈夫ですので、履き替えていただくよう よろしくお願い致します!

 

*体調管理*

熱っぽい だるい など 少しでも体調が優れない方はご来店をお控えください。

予約キャンセルの場合はなるべく 早いご連絡をお願い致します。

 

********************

 

f:id:uxus:20200829235230j:plain

8月が終わる。。なんだか 寂しくなるのはみんな同じなのでしょうか?

夏だー!ウェーイ!なんて騒ぐ歳ではないし、今年は特に夏らしいこともできなかったし、、強いて言えば 「かき氷いっぱい食べたー」 くらい。いつもと違うのは、暇だったってことだけ。

なのになぁ…やっぱちゃんと寂しくなってる気がします。夏が終わって、

は!と気付けばハロウィーン!と騒ぎだし、あっという間にクリスマス。で、はい年末!

夏が終わったらもう年末。って勢いで秋も冬の半分くらいは過ぎてって。大切なはずの時間が 流れ星みたいにスィーっと流れていっちゃいます。

もう今から意識してないと、ぼーっとしてたら今年終わってまう!この体感は忙しいとか暇とか関係ないのかなー?どうだろう?

まだまだ暑くて熱中症気を付けよって思ってるのに、スーパーにはもう いちじくが並んでるし、きれいに咲いてた向日葵はもう太陽を追いかけなくなった。

少しずつ確実に季節は移り変わっていますよー…って、当たり前か。

いろんな仕事を掛け持ちしてたころは今よりも もっと、 この"当たり前"を 豊かに取り入れる余裕がなくて、ずーっとバタバタしてました。働いた分、お金は手に入ったけど もったいないことしてたかもなぁ と、忙しいと暇を経験してみて、今さらそんなことに気付いたような気がします。

そのお陰で お店開けたんですけどねっ だから もったいないけど無駄ではなかった。

で今、もう一度 目が回るくらい忙しくなりたいと思ってます。もっと働いて 動いて 猫たちのために自分の命を使っていきたいです。

ときどき"どうぶつの森"したり、水族館行ったり、ランチしたり 楽しいだけのことも まぜまぜしながらですけどね~。

9月も自分の人生を楽しく生きるみなさんと 出会えることを楽しみにしております!

ご予約おまちしてますねー!

 

f:id:uxus:20200829235306j:plain長々 語るわりに 中身がない。ピーマンかよ (ZZZ)

 

ちくしょー!