cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈あぎ〉ちゃんって子は!

f:id:uxus:20200803194629j:plain

巨大爪とぎポールのてっぺんが好きな〈あぎ〉ちゃん

f:id:uxus:20200803194953j:plain

f:id:uxus:20200803195001j:plain

f:id:uxus:20200803195028j:plain

後から登ってきた 弟〈あちぇ〉

 

〈あぎ〉は〈あ〉ちゃトラーズの頼れるお姉さん。

もっと 弟たちが小さいときは、添い寝からヨニンまとめての遊び相手、排泄のお世話までも、母である〈あちゃ〉に習いながら健気に一所懸命がんばる姿を何度も見せてくれた、優しい優しいお姉ちゃんです。

それを踏まえてご覧あれ↓

f:id:uxus:20200803200402j:plain

f:id:uxus:20200803200408j:plain

デュクシ

f:id:uxus:20200803200415j:plain

〈あちぇ〉ぴゅーーんと落下 (上手に着地してました)

f:id:uxus:20200803200542j:plain

ふっ

 

 

 

え、、あぎ…ちゃ、ん?

 

f:id:uxus:20200803200616j:plain

!…ンみたのか…(ミタノカッ)

 

この後 あわてて階段を駆け上がり、窓辺で「いませーん」「留守でーす」って寝たふりしてました。

 

〈あぎ〉ちゃん、そんな一面もあるのね。。とびっくりだったのですが、そう言えば よちよちの〈あ〉ちゃトラーズ 手でちょいちょいってやって 転がして遊んでたなぁ…って思い出しました。 

f:id:uxus:20200803201937j:plain

こんな 小さい弟をですよ? 前肢でちょいちょいって。

下に敷いてたタオルの不安定さも相まって、コロンコロンコロンって

 

笑てまうやん、それは。

すぐ止めたよ?でもさ、ふふ

 

なーんて思い出したりして、ひとり懐かしんでました。

まったく、なんてかわいいんダ!あぎちゃんって子は!

あちゃと一緒におうち募集中です!!

 

〈あ〉ファミリーの様子はLINE LIVEを通じてたくさんの方にご覧いただいております。

〈あ〉ちゃトラーズが産まれてから今まで、配信回数ももうすぐ90回(ワォ)

おうちが決まるその日まで、これからも引き続き見守ってまいりましょ~!

 

LINE LIVE:(月)(水)(金)21時~  みってねー!