cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈あ〉親子 一旦わけわけ作戦

f:id:uxus:20200718204250j:plainだせー!あけろー!わたしのこどもたちー!今いくよー!

あっちゃん、ごりっぷく。

 

絶賛里親募集中〈あちゃ〉と〈あぎ〉

一旦2F一番奥の部屋 通称「足部屋」に移動しました。(なぜ、足部屋なのか…それはLINEライブをご覧いただいてる方のみぞ知ることができる 我が家のヒミツ)

営業中もしばらくは足部屋にいてもらう予定です

 

f:id:uxus:20200718204401j:plainあぎちゃんはママをヒトリジメできて嬉しそう~ るんるんしてます。

 

f:id:uxus:20200718204439j:plain

f:id:uxus:20200718204447j:plain

f:id:uxus:20200718204502j:plain

〈あ〉茶トラーズ も特に変わった様子なしです。

もっとさみしがるかなーって思ってたけど、、全然平気。

 

さて、なぜ親子をわけることにしたのか…。

4月26日生まれの〈あ〉茶トラーズ 。今月で生後3ヵ月になります。

本来なら、もうとっくに離乳してしっかりフードを食べられてる。そんな時期のはずです。

 

が、しかし。。余裕で乳吸ってました。しかもそっちがメインで、デザート的にカリカリを食べてました。こまったさん。

f:id:uxus:20200718205857j:plain

でれーん とのびてる場合じゃないのよ。

 

f:id:uxus:20200718210251j:plain

特に小さい〈あちょ〉くん パウチの食い付きも兄弟1よくなかったです。なんだか疲れやすい気もしていて 少し心配しています。わたしの思い過ごしだといいんだけど。

〈あちゃ〉と離し パウチに粉ミルクをかけると、ばくばく食べるようになったので今は様子見していますが。。〈あちゃ〉が避妊するタイミングか、〈あ〉茶トラーズの2回目のワクチンのときか、もしもまだ不安が残るようなら詳しく検査してもらおうかと思ってます。

なにもないことを祈るばかりです。

 

それから〈あちゃ〉サイドもさすがにしんどくなってきたようで、おちちくれー!って来ても拒否することが多くなっていました。それらを踏まえての

〈あ〉親子一旦わけわけ作戦 って訳です。

f:id:uxus:20200718211753j:plain

f:id:uxus:20200718211759j:plain

〈あちゃ〉〈あぎ〉に会いたい方には足部屋へご案内いたしますので、お声がけくださいね。

〈あちゃ〉の避妊&抜糸が終わるまではこのカタチでいきます。あっちゃん、めちゃめちゃないてるけど、、仕方ないよ。一緒にのりこえよう。

 

親離れ!子離れ!がんばれ!〈あ〉親子!

ぜひ会いにきて 直接エールを伝えてあげてください~!