cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

-でこぼこ- 新入荷

+首輪+ フリーサイズ 安全バックル使用

f:id:uxus:20200731211724j:plain

いろんな 柄 入りましたっ

涼しげで爽やかな色合い、今の季節にぴったりです!

きっとクールにきまりますよ~ 

 

+くるみぼたん+ お得な2つセット

f:id:uxus:20200731211735j:plain

コロンとかわいい くるみぼたんのヘアゴムも入りました。

+首輪+と柄を合わせれば!おうちの子とお揃い~!なかよしってことですねっ

気分もあがりそう!

 

+サイズあっぷバック+  New!

f:id:uxus:20200731211750j:plain

でこぼこちゃん 新作 +サイズあっぷバック+

この商品、おもしろくって便利。

 

f:id:uxus:20200731211801j:plain

スマホと財布とちょっとした小物が入るくらいの大きさ。コンパクトで ちょいとそこまで~みたいなときに役立ちそうです。

ん?もう少し大きさがほしい ですって?そんな声にお応えしましょう。

f:id:uxus:20200731211814j:plain

チャックをしゅるりと開けると…

 

じゃーーーん!

f:id:uxus:20200731211827j:plain

"カバン" が "カバーーーン" に……笑

ちょっとおでかけついでに軽くお買いもの~のつもりが、意外と買っちゃった!みたいなときありますよね??レジ袋が有料になって、「あ、いけね…まぁでも こんぐらいなら入るやろ」ってレジ袋断ったけど、、入れてみたら…入らない…。とか

そんなときのために このカバンが必要なのダ。カバンをカバーーーンにするのダ。

模様や色的にも どんなお洋服にも比較的合わせやすそうです、手にとって試してみてくださいね!

3つ入荷しましたがその中の1つは少しチャックの噛み合わせにコツがいるそうです。"訳アリ"ってことで 少しお値段さげてますが、わたしは気にならなかったです。

このおもしろ便利カバンを少しお安く手に入れられるチャンスですよ~ ぜひー!

 

*******************

 雑貨の売り上げの一部(ウイヤツメに入る分 全額)がニャンダフルライフ募金に入ります。

作家さん×お客さん×ねこ

自分の"好き"を発信→雑貨を楽しむ→救われたねこたちが癒しをもたらす

こんな、ラブラブトライアングル法を採用してます。

ここでしか買えないものばかり、 ご来店の際は ぜひみてってくださいね~!