cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈う〉きてます

〈う〉4 きょうだい。

f:id:uxus:20200916195928j:plain〈うた〉

f:id:uxus:20200916195935j:plain〈うふ〉

2ヵ月弱くらいかな?今年の夏生まれですね。フタリともびびりすぎて ぷるぷる ふるえてます。

必要最低限のことしかできてないので、性別や体重などはまだ分かりません。

〈うた〉がたぶん 女の子かな?チラッと見えただけなので、はっきり確認できるまでは不明としておきます。

フタリともノミだらけ。駆虫されたノミたちが ぼたぼた落ちてました。きっと ポンポンにもムシムシいるよね? 検便いくからさ 出しておくれ。。

〈う〉4 きょうだい。残りのフタリは後日やってきます。また紹介しますね~!

 

********************

お家で使ってない タオル 余ってませんか? 

使い捨て できるくらい古いのが ありがたいです。

後からくるフタリもおそらくノミだらけだと思われます。からだ も汚れてることでしょう。だけど つつんであげられるものがあまり ありません。ノミが落ち着くまでは 使い捨てできるものがあると すごく助かります。

f:id:uxus:20200916202706j:plain

f:id:uxus:20200916202727j:plainチラッ

f:id:uxus:20200916202706j:plain

f:id:uxus:20200916202727j:plainチラッ

f:id:uxus:20200916202844j:plainタオルにもぐって 身をかくしたいで 候