cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

おれはここに〈いる〉

絶賛夜鳴き真っ最中の〈いる〉くん 2階の廊下スペースで隔離中。

f:id:uxus:20200908203017j:plainあーあー、男前がだいなしじゃないの

f:id:uxus:20200908203128j:plainそうそう かっこよくキメないと 男前なんだから

f:id:uxus:20200908203144j:plainあ いーねぇ かっこええわぁ。いるくん

f:id:uxus:20200908203137j:plainおぉ いかすぅ シュっとしとーなぁ

f:id:uxus:20200908203447j:plainひゃー おっとこまえー!

 

こんなにかっこいい〈いる〉くんですが。。ものっすごい夜鳴きの声

少しずつましになってはきてるものの、なかなかに体力削られますね。いや、鳴かずにはいられない ホンニンはもっとしんどいか…。

あんまり鳴くので、

f:id:uxus:20200908204113j:plain当店 幻のねこ〈うめまろ〉氏にも協力を仰いでみました。

f:id:uxus:20200908204242j:plainすぐにやめました。

 

リーチの差で 一方的にパンチ入れられた うめくん。f:id:uxus:20200908204753j:plainむむむ (怒

f:id:uxus:20200908204910j:plainまっ おれの相手は

f:id:uxus:20200908204943j:plainこっちの反対っかわの部屋にいる 〈ミント〉のやろー やけど。

f:id:uxus:20200908205054j:plainミント監視委員会会長 はまだまだ 継続中なんやで。

 

はい、ひっさしぶりの うめちゃんの登場でしたっ

(ミント監視委員会会長とは なんぞや?って方はにゃーーーー。×6 ←こちらから探してみてね)

 

f:id:uxus:20200908210024j:plain検査が終わって、1階のみんなと合流して自由に過ごせるようになれば、落ち着くかなー?

だとしたら、もう少しの辛抱だゾ~ いるー!もうちょっとだけ、がんばろー!