cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ちょっとずつ にごま

おやつタイムをきっかけに、

f:id:uxus:20200925070849j:plainちょーっとずつ 出てくるようになった にごまちゃん。

f:id:uxus:20200925071151j:plainちゅーるの誘惑にはかてないのよね~(ペロン)

f:id:uxus:20200925071252j:plain

f:id:uxus:20200925071304j:plain食べたらきれいきれい するのよーって〈あ〉たちのお世話も。

母の〈あちゃ〉より あちゃ してる、 、あっ 母してる。

 

◇にごま召還の3つの心得◇

スローな時間に身を委ね まったりゆったり過ごす。長めのご滞在。そしておやつ&おもちゃ

この3つの条件が重なると にごちゃんが 出てくる可能性が高くなるような気がします。ここへにごまの甘えたモードがのっかるとさらにぐっとあがります。

◇にごま召還後の5つの心得◇

気配を消す 触ろうとしない 突然動かない 静かにする おもちゃをふり続ける 

召還後の方が 気を使いますね笑

f:id:uxus:20200925072958j:plain

f:id:uxus:20200925073036j:plain

f:id:uxus:20200925073042j:plain

f:id:uxus:20200925074422j:plain

f:id:uxus:20200925074425j:plainおもちゃに夢中で あまりお客さまに意識がいってない状態。

ですがここで・・

f:id:uxus:20200925081556j:plain「はっ!!」我に返ります

慌てずおもちゃをふりましょう!

f:id:uxus:20200925074716j:plain

f:id:uxus:20200925074733j:plain

f:id:uxus:20200925074741j:plainうんうん、いい感じ。

f:id:uxus:20200925081837j:plain「あーーー」

おっと!次は冷静に見ています!

この方は大丈夫?怖くない?どんな人?めちゃめちゃ分析しております!

でも大丈夫 おもちゃを通して魂(ソウル)で会話を楽しみましょう。

f:id:uxus:20200925082222j:plain

f:id:uxus:20200925082213j:plain

f:id:uxus:20200925082216j:plain素晴らしいです~!

 

f:id:uxus:20200925091414j:plainしゃけもつられて ぬる~んと出てきました。

f:id:uxus:20200925091632j:plain遊ぶのかと思いきや、、

f:id:uxus:20200925091504j:plainバナナミルク 甘くておいしいですよ

紹介しにきてくれたのね。ありがとう

 

f:id:uxus:20200925091959j:plainこの後に来られたお客さまとも 楽しく遊べた にごちゃん。感動ー。

f:id:uxus:20200925092536j:plain
みんな 少しずつ今の環境に慣れてきました。優しく見守ってくださる みなさんのお陰です

f:id:uxus:20200925093422j:plainありがとニャ

これからもご理解のほどよろしくお願い致しますー!