cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ゲームでもしようか

お客さまから「7月生まれのお誕生に~」といただいた 中の1つにあった 組み立て式おもしろボックス。

ちびっこ向けっぽかったので◯組に。中にカシャカシャおもちゃが入ってて 取れそうで取れない なんとも 猫たちの心擽る仕様となってます

取れそうで取れないので ゴムを噛みちぎられる心配もなし。出しっぱなしにできる貴重なおもちゃですね~たのしかて~!

*********************

組み立てたときのくりぬかれた方。 こちらを使って猫たちとバトりました。白熱した。これを しゅーーっとスライドさせてケージ下に入れたら 1ポイントディフェンダーのみにゃさん↑いざ尋常に勝負!あ、にこちゃん ピッ ファール

アタッカーの手から離れる前に ディフェンダーが触れるのは ブッブー だよ

気を取り直して1投目にかちゃん ナイスかっとー

2投目のび ナイスかっとー

3投目にまちゃん ナイスかっとー!

ディフェンダー なかなかの粒揃いなようで。全然歯が立たなかったけど…。

ついに その時が…!にま にこ にか のあいだをすり抜け 

待ち構える つず のび つぶを躱し・・・お!入った!わーい!

ゴーーーーール!!!イェーイ

*********************

*アタッカー チェンジ*

4番 アタッカー まげ カメラマン:わたしさて エースの登場だぞー!しまってこー!

1投目~4投目までダイジェストでお届けします。ピシッ

パシーッぽよ~んっあらよっと最強ブロッカーあらわる

何がすごいって ほぼ動いてないんですよー笑

真ん中に でーん と寝ころんでただけ。なのに、なんで!笑

ぐぬぬ、、次こそは ー!楽しいおもちゃ ありがとうございました~!

あ、このゲームやりたい方、ぜひお試しあれ~