cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

カスタマイズ

f:id:uxus:20200909202314j:plain

f:id:uxus:20200909202340j:plain

f:id:uxus:20200909202427j:plainバージョンアップを重ねてきた 我が家の手作り扉。通称 魔界への扉

なぜにこんな名前がついてしまったのか…。

f:id:uxus:20200909202858j:plain説明しよう!

ベットフレームを再利用して作ったわけですね。で、猫たちがすり抜けないように 木材を足してったと。じゃあ、丁番に負荷がかかる→めちゃめちゃ ギシギシなる→LINE LIVE中 あの扉を開け閉めするたびに「ぎぎぎぎぎぎぎ」って音が響きわたる。→リスナーざわつく→「魔界への扉かよっ」ってツッコミ入れられる。

で、「魔界への扉」って名前がついたわけですね~。

配信中は開けるときだけミュートにしてうるさくないようにしてたんだけど、ミュートにしたこと忘れて 1人で喋り続ける なんて恥ずかしいことがおこったり。それに気をとられて、〈ミント〉を解き放ってしまったり…。

ご滞在中お客さまも「!?」ってなられてたりして…。

いろいろ問題が出てきたので「日曜大工得意だよ~」って方々にお願いして作り直してもらいました

f:id:uxus:20200909204339j:plainほぼ丸1日かけて 柱から扉そのものも まるっと全部作り直し。

あんまりアップで写さないで~恥 とのことですが、普通にすごいです。魔界への扉じゃなくなりましたっ!

開閉がスムーズでストレスフリー 最高ですー!

f:id:uxus:20200909205259j:plain静かに寝られるようになったね

 

ありがとうございました~!