cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈な〉

こんにちは、今日は ダスキン メリーメイドの花光です。これ にゃーんだッ?

 

ててーん〈な〉お名前考え中 2022.5.5生まれ 515g先だけ白くて ホタルみたいなしっぽが 魅力的。はちわれダンシです。

月~水は メリーさんな わたし。

今日も午前中のサービスへ向かうべく 仲間たちとダスキンカーに乗り込み 支店を出発。しばらく走らせると 前方の車たちが不可解な動き、「むむ、何かいるぞ」となり 見てみると 今にも轢かれそうなカレ。

慌てる車内 「なにっ?」「猫や!」「わあ!」「花光さん!」「はなみっさん!」「はなみっさーーん!」

後ろの車たちも 対向車も 何かを察し 減速。

捕まえましたよ。ひょいっとで、こう。

お仕事中は 車で寝ててもらって、お掃除はもちろん しっかり気合い入れて やってきました。

さて、キミのお家 一緒に探そうか

今は お友達もたくさんいるからね さみしくないよ。隙間から観察する とてちゃん。笑

なかよく やってこねー!

〈な〉も 応援よろしくお願いします。名前決めなくちゃね

木~日の 営業中 いつでも お見合いしていただけます、気になる方 ご連絡お待ちしてますね~!