cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

雑貨コーナー

玄関の雑貨コーナー リニューアルしました。ててーん

今までロッカーとして使ってたボックスは雑貨のストック棚に変更するので、お荷物は中に持って入ってもらうことにしますね。こちらのハウス型ウォールシェルフ 一目惚れで購入しまして、何かで装飾したら もっとかわいくなって お客さまの目を引いて 作品を手にとってもらえる機会が増えるかも~!とハリキリ

今後もっと進化させていく予定だけど、とりあえず 小物を置いてみることに。

棚をかわいくするのよって名目で ガチャガチャ 楽しみました笑九尾のあかべこがいたり このヘラジカちゃん すき! いい!でも…まぁ ワニ以外ならどの子でもいいや!って回してみたり

雑貨たちを輝かせてくれる 装飾小物たち、花束でいうところの カスミソウかな。ガチャガチャ楽しかったです。

*********************

雑貨コーナーリニューアルに際して わたしもちょこっと作ってみました。こちら。〈じゅげむ〉のイラストを刺繍して くるみボタンヘアゴムに

はちわれの角度こだわりました笑 大好きな刺繍を使った雑貨をいつか出してみたいなぁとチャンスを伺っておりました。この刺繍の作業が〈つ〉〈と〉がきてからの 2時間おきのミルクのおともになってくれて。夜は寝ちゃうと朝まで起きれないので、刺繍して時間つぶして、ミルクして、刺繍して、ミルクして、、

で、日が昇ってからお布団に入る。朝は何時に寝始めてもおひさまが 8時ぴったりに起こしてくれるの。刺繍とおひさまのお陰で 乳呑み子たちを育てることができてます

血走った眼で チクチク ぬいぬい した刺繍ヘアゴム。へたくそだけど 一生懸命作りました。

商品名「寿限無 」1つ 1万円のところ どどんと値下げして 800円でーす! 笑売れるといいねぇ

ぜひ手にとってご覧くださいね~!

ウッ