cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

こちらゲンバでつ

とある平日の昼下がり ジケンが起こりました。

2階から悲鳴が。「きゃーーーーー」まーた ミントにでもおそわれた のかと 駆け付けると 悲惨な光景が広がっておりました。ありゃりゃ、せっかくいただいた おもちゃが 見るも無残です。

これは 話を聞かねばなりません。

目撃者1〈かぼちゃ〉うーわ、めちゃわるい顔してるー 怪しい…こっちからは入れないんだから 無理にきまってるでしょ

目撃者2〈ずい〉ぼくも 入れないよ~

目撃者3〈うみ〉あたし 寝てたから 何も分からないわ。 ちょっと騒がしかった気もするけど…。

目撃者4〈うの〉
シラー

ね、ね、うのちゃん あ…。あー。

嗚呼。

あたし 知らない。何もやってない。

ムリアルテー

しかも 後日の うんこに 赤いもけもけ 混じってたんやからー

たまたま やけど 出る瞬間みたんやからー…

キミヤテー 証拠そろてもてるてーー!笑それでも あたしはやってない

おもちゃの赤が手伝って 物々しさ倍増ですね。笑

せっかくいただいた おもちゃ、大事に使おうねー

*********************

〈な〉のお名前〈なご〉にしたよ。